So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間由紀恵 熱愛 相手 [女優]

スポンサーリンク




仲間由紀恵 熱愛 相手


仲間由紀恵さんってドラマ ごくせん、トリックなどで人気がブレイクした女優さんです。

そんな仲間由紀恵さんですが熱愛の噂って聞かないですよねぇ。

一時期 広告代理店勤務の男性との噂が出ましたが

その後 どうなったんでしょうか?

どうやらガセだったようです。


仲間由紀恵さんは性格の良い女優さんで業界でも有名です。

複数の俳優 タレントさんが仲間由紀恵さんの性格の良さを絶賛しています。

トリックで共演した生瀬勝久さん 阿部寛さんも仲間由紀恵さんの性格の

良さを絶賛していました。

それからナインティナインの岡村さんも仲間由紀恵さんのファンですよね。

もっとも岡村さんの場合は あわよくば仲間由紀恵さんと付き合いたいという

下心が見え見えなんですが.........


スタッフ受けも良くて ADの若い子にも偉そうな態度を取らないようです。

私が思う性格の良い女優を3人は

綾瀬はるか

仲間由紀恵

相田翔子


なんです。


ただ こうやって改めて見ると全員 天然系ですね。


結局 性格が良いというのは 損得勘定で他人を見ていない人ということでしょうか?

損得勘定で他人を見ていないから誰に対してもフラットな状態で他人に接することができる
という事になるのではないしょうか。

そんな性格の良い仲間由紀恵さんに熱愛の噂がないのは恋愛に対しても
天然系を発揮して 相手の好意に気づかないせいかもしれません。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。