So-net無料ブログ作成

堀北真希 熱愛 [女優]

スポンサーリンク




堀北真希 熱愛


堀北真希さんと言えば 現在放送されているNHKの朝の連ドラ

「梅ちゃん先生」で大活躍の女優さんです。

そんな堀北真希さんに熱愛の情報が流れています。

お相手は こちらも大人気ですね 嵐の櫻井翔さんです。


二人は年齢も近く お互い仕事熱心ということが共通点です。

そんな共通点がきっかけになり 急速に親密な関係になっていったらしいんです。

二人のデート現場を見た関係者によると

二人は回りの目も気にせず まるで恋人同士のように

お互いの体を突きあいイチャイチャしていたようです。

そして この二人の横で見張り役のように二人を見守っていた大物俳優がいたと
いうんです。

それが味のある演技で定評のある遠藤憲一さんだというんです。

遠藤憲一さんってご存知ですよね?

雨上がり決死隊の宮迫さんに似ている人です。

私的には こちらのエピソードの方が面白いのですが........


それにしても この堀北真希さん。

個人的には あまり好きな女優さんではないです。

具体的に言うと 女優さんとしては堀北真希さんのことは好きですが

顔が嫌いなんです。

本当に顔が嫌いなんです。

なんで堀北真希さんは あんな ひし形の輪郭なんですか?

わざとやっているのか?

と思いたくなるほど ひし形なんですか?

堀北真希さんが ひし形の輪郭を治すまで

私は 堀北真希さんを見たくありません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。