So-net無料ブログ作成
検索選択

赤江珠緒 離婚 [アナウンサー]

スポンサーリンク




赤江珠緒 離婚




赤江珠緒さん 皆さん ご存じ今や朝の顔 赤江珠緒キャスターです。

そんな人気者の赤江珠緒キャスターに離婚危機の報道が流れています。

ご主人は テレ朝のディレクターだそうですが...

赤江珠緒さんは朝の番組に出演するため 毎朝2時起きだそうです。

2時って 朝じゃなくて夜ですよ.......

ご主人は 夜遅く帰ってきて 早朝から出社。

赤江珠緒さんは 朝の2時に出社。

全くの擦れ違い生活ですね。

赤江珠緒さんは 性格的に のんびりした方のようですが

そんな赤江珠緒さんも ほとんど会話すらない結婚生活に何の意味があるのか

と疑問を感じているようです。

夕食も ご主人とすることはないので 仲の良い後輩としているようです。

私生活では 問題のある赤江珠緒さんはですが

仕事は絶好調です。

朝のスーパーモーニングのメインキャスターを始め

ラジオのパーソナリティーも始めるそうです。

まさに大忙しですね。

なぜ こんなに赤江珠緒さんが 重宝されるのか?

これは私の個人的な意見ですが 赤江珠緒さんが特別にニュースを読むのがうまいとか

特別きれいだと思ったことは1度もありません。

アナウンサー キャスターとしては むしろ不合格の部類に入るのではないでしょうか?

そんな 赤江珠緒さんが これほど仕事で成功している理由は ただ一つ。

飾らない人懐っこい性格そのものだと思います。

それぐらいしか思い当りません。

スーパーモーニングの羽鳥キャスターが離婚されましたが

赤江珠緒さんも仕事が充実しすぎて 離婚しなければ良いのですが.......
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。