So-net無料ブログ作成

ローラ 放送事故 [モデル]

スポンサーリンク




ローラ 放送事故




ローラさんって 皆さん ご存知ですか?

天然キャラのタレントさんです。

私は大好きです。

顔も めちゃくちゃ可愛くてタイプだし スタイルも最高です。

足なんて すごい綺麗ですよ。

性格も天然系で可愛いと私は思うんですが

その天然な所が たまに 場の雰囲気を無視してるようで嫌いって

言う人もいますよね。

そんなローラさんの天然さが 今回 大問題になったというんです。

何が あったんでしょうか?

先日の27時間テレビの中で 熱湯風呂のコーナーがあったんです。

柳原可奈子 渡辺直美 指原莉乃 ローラ ベッキーの面々が 次々に熱湯風呂の中に

突き落とされるという 27時間テレビで よくやるものです。

柳原可奈子 渡辺直美 指原莉乃 ベッキーらは 熱い 熱いと大騒ぎしたんですが

ローラだけは 平然と 熱湯の中で笑っていたというんです。

ローラが 我慢しているんじゃないですよ。

もともと熱湯じゃなかったんです。

当然 場は凍りつきます。

回りの人に注意されて はじめて事の重大さに気づくローラ。

そして 何もなかったかのように 熱い 熱いと騒ぎ出すローラ。

もう遅いです。

ローラの天然さがウケて 今までテレビで起用されてきましたが

今回のような場の雰囲気を読まないような行動されるとテレビ局側も

今後 ローラを使うのに 二の足を踏むかもしれないですね。

実際 ローラの起用を渋るテレビ局も出始めているようです。

その時の熱湯風呂の動画を探しましたが すでに削除されたようで

ありませんでした 残念。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。