So-net無料ブログ作成
検索選択

芹那 放送事故 [女優]

芹那 放送事故





芹那さんって 皆さん ご存知ですか?

最近よくテレビで見かけるタレントさんですね

芹那さんは 元SDN48に所属していた人です。

年齢は 28歳なんですが 28歳には とても見えませんね。

22、3才に見えます。

童顔なんです。

天然系で おとぼけ発言の多い芹那さんですが

そんな芹那さんに 熱愛報道です。

お相手は お笑い芸人のはんにゃの川島章良さんです。

はんにゃの地味な人と言った方が分かりやすいでしょうか?

元々 川島章良さんがテレビ番組で 芹那さんに ファンとしてではなく、芹那ちゃんって人が好きなんです。

って ずっと言っていたんですね。

それを聞いた芹那さんから 逆にデートの誘いをしたらしいんですね。

言ってみるもんですねぇ。

私も 今まで 好きな人が出来ても 断れるんじゃないか と思って 何度 

告白しなくて終わった恋があったことか........

でも考えてみれば 告白しなくて終わるという事は 振られるのと同じで 付き合えていないわけですから

同じなんですけどね、

それだったら 告白した方が 付き合える可能性は上がるわけですから

ダメもとで 告白した方が絶対いいですよね。

今回の川島章良さんみたいに ずっと言い続ければ付き合えるかもしれませんから。

ところで芹那 放送事故の事ですが 大したものは見つかりませんでした。

もともと おとぼけキャラの芹那さんです。

何が放送事故かわかりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スギちゃん 怪我 Qさま [芸人]

スギちゃん 怪我 Qさま




スギちゃんが怪我をしたそうです。

しかも全治3か月の骨折。

番組の内容から Qさまであることは確かです。

Qさまは 以前から こういった芸人にチャレンジさせる系の企画をしているのですが

今回も10メートルの高さからプールに飛び込むという企画をしたらしいです。

それで 骨折 しかも背骨の骨折です。

一歩間違えば........

無理をさせすぎだと思いますねぇ。

テレビ局も事務所も。

スギちゃんは ワイルドだぜぇ で人気が出たので

そりゃ 仕事だと言われれば大抵のことは するでしょうが

スギちゃんって テレビで見ている限り 全然ワイルドじゃないですよ

多分 普通の人以上に 内向的な性格の印象を受けます。

だから 仕事を断れないんですよ。

一気にブレイクした芸人さんって 翌年 ほとんどの芸人さんは 一気に見なくなります。

スギちゃんも それが分かっているから 何でも仕事を引き受けるんでしょうが......

今回の怪我で しばらく休養することになる スギちゃんですが

ある意味 休養する時間が出来て 今後について考える時間が取れた

と考えれば スギちゃん本人にとって 有意義な時間となるかもしれません。

しばらく休養して 世間の人が またスギちゃんを見たいと思った時に

テレビに出てくれば 再フレイク必至ですよ。

スギちゃん まずは怪我を治すことに専念してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田希美 卒アル [女優]

前田希美 卒アル




前田希美さんって 皆さんご存知ですか?

「臨場 劇場版」に出演されている女優さんです。

臨場は テレビドラマで放送しているときから 私自身 大好きで

よく見ていたのですが 最近では 「踊る大捜査線」も映画化されていることから

テレビで人気が出たら すぐ映画化ですね。

それに2つの共通点は刑事物ってことです。

刑事物ドラマの人気復活ですね。

「相棒」とかも人気ありますし。

そんな人気のある刑事物でも 一番渋いのが「臨場 劇場版」です。

そして その中で 渋い演技見せているのが前田希美さんなんです。

役柄は 被害者役なんですが 撮影時は12月 冷たいコンクリートの上で

3時間も横になっていたんですって。

すごいプロ根性ですね。

そんな前田希美さんに 最近 熱愛報道がありましたね。

お相手は 中島裕翔さん ジャニーズのアイドル Hey Say Jumpのメンバーの一人です。

前田希美さんと 中島裕翔さんが手つなぎデートしていたらしいです。

本人たちも事務所も否定していますが.......

遅くなりましたが 

前田希美さんの卒アルに関して

卒アルはアップされていませんが

学生の時の写真と モデルをされていた時の写真がアップされていますね。

前田希美さんは 今でも童顔ですが このころは 今よりも はるかに童顔の美少女って感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

扇風機おばさん 現在 [俳優]

扇風機おばさん 現在




扇風機おばさんって 皆さん ご存知ですか?

本名はハン ヘギョンさんと仰います。

ベストハウス123 や 世界仰天ニュース などで何度も特集されていますね。

整形を失敗した韓国の女性です。

というか 自分で シリコンを入れたらしいんです。

無茶しますねぇ。

案の定 シリコンが漏れて 顔がむくんでしまったんです。

それで 韓国で話題になって 日本の番組が ヘギョンさんを取り上げたんです

最初は 番組で 取り上げただけでしたが シリーズ化して

現在は ヘギョンさんの密着ドキュメントみたいになってますね。

また シリコンを取り出す手術も成功して 少しずつ もとに戻りつつあります。

また 元々 パン屋さんになりたかったらしく その夢に向かって頑張っておられますね。

やはり 人が苦難を乗り越えて頑張っている姿は人を感動させますね。

そんなヘギョンさんですが 元々 日本で歌手をされていました。

その当時の写真も出ていましたが 普通に綺麗な人です。

しかし より綺麗になろうと 自分で してしまった結果が こうなってしまいました。

綺麗になりたいのは 女の人ならだれでも持っていると思いますが 無理はいけませんね。

このことは 韓国でも放送され ヘギョンさんの夢である パン屋さんの経営に

出資者が現れました。

また 本の出版や公園の依頼といった仕事のオファーも来ているらしいです。

ヘギョンさん 夢に向かって頑張ってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。