So-net無料ブログ作成
検索選択

スギちゃん 怪我 Qさま [芸人]

スギちゃん 怪我 Qさま




スギちゃんが怪我をしたそうです。

しかも全治3か月の骨折。

番組の内容から Qさまであることは確かです。

Qさまは 以前から こういった芸人にチャレンジさせる系の企画をしているのですが

今回も10メートルの高さからプールに飛び込むという企画をしたらしいです。

それで 骨折 しかも背骨の骨折です。

一歩間違えば........

無理をさせすぎだと思いますねぇ。

テレビ局も事務所も。

スギちゃんは ワイルドだぜぇ で人気が出たので

そりゃ 仕事だと言われれば大抵のことは するでしょうが

スギちゃんって テレビで見ている限り 全然ワイルドじゃないですよ

多分 普通の人以上に 内向的な性格の印象を受けます。

だから 仕事を断れないんですよ。

一気にブレイクした芸人さんって 翌年 ほとんどの芸人さんは 一気に見なくなります。

スギちゃんも それが分かっているから 何でも仕事を引き受けるんでしょうが......

今回の怪我で しばらく休養することになる スギちゃんですが

ある意味 休養する時間が出来て 今後について考える時間が取れた

と考えれば スギちゃん本人にとって 有意義な時間となるかもしれません。

しばらく休養して 世間の人が またスギちゃんを見たいと思った時に

テレビに出てくれば 再フレイク必至ですよ。

スギちゃん まずは怪我を治すことに専念してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キングコング 西野 彼女 27時間 [芸人]

今年も恒例のフジテレビ系列「FNS27時間テレビ」。
この中で とんでもないハプニングが起こりました。

ネカサナイステーションというコーナー中に、キングコング西野の新恋人が出ていたんです。

情報からだと、今度の彼女は元キャバ嬢のようです。

散々中居さんなどに冷やかされたり設楽さんや吉村さんとかいろいろな人にいじられまくってましたね
気の毒です。

お笑い芸人の彼女というのは、発覚したらいろいろといじられる事になるので大変そうですね。



キングコングの西野さんは、実はだいぶ前からこの元キャバ嬢さんの事を関西ローカル生放送などで公言していたようで、それがきっかけとなり今回の件になったと推測できるのですが。

彼女さんも仕事が元キャバ嬢なだけあって、ノリノリな感じでしたね。

芸人はいじられてなんぼですから西野も結構おいしそうでしたね。

27時間テレビってかなりの長時間いろんなネタでつながないといけないから、ネタを仕込むのも大変そうです

つまりネタになりそうなことなら何でもするということです。

西野さんの彼女が登場するというのは番組のハプニング企画の予定だったそうなのですが、西野さんも自分がやられるとは知らなかったようです

それにしても芸人さんってこの手のハプニングはよくあるので、気が抜けないですね。

ちなみに彼女の顔ですが 西野カナっぽい感じでしたよ。

ノリの良い感じの子って感じでした

お幸せに!(^^)!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。