So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木聡美 可愛いですね [水泳]

夏目雅子似のスイマーとして、今回のオリンピックで突如注目された
鈴木聡美選手。

ネットでは、可愛い、可愛いと話題になっています。

あの銀メダルを取ったときの美しい表情。

異性だけでなく、同姓からも愛されそうなキャラクターですよね。


鈴木聡美選手みたいな人は、
例え、水泳をしていないとしても、普通のOLとかしていたとしても、
周りに人がよってきて、
色々協力してくれ、どんどん成果を上げていけるでしょうね。


それぐらい、内面からの美しさが表情にあふれ出ているような方だと思います。
新入社員で面接に来たら、まず採用になるでしょうね。


間違いなく、ロンドンオリンピックが終わって、
日本に帰国してからは、取材が殺到されるでしょう。


しかし、実は、この鈴木選手、高校時代は、全く無名で注目されていなかったようです。
それでも、めげず努力した結果、どんどん実力を上げて行きました。


美しい笑顔の下には、
血のにじむような努力をしていたんです。


そんな鈴木選手。実は、自他ともに認めるすごく太りやすい体質らしいです。
たしかに ちょっとぽっちゃりかな。

そのため、上海で開催された世界選手権では、結果が全くダメだったとか。


今回のオリンピックは、好きなものも我慢しながらのウエイトコントロールをしたおかげで、
良い結果も残せたのでしょう。
しかし、体操の内村航平選手もチョコが好きとかで、
ブラックサンダーが今話題になっていますね。


あれだけ動けば 当然甘いもの食べたいですよねー。


話が戻りますが、鈴木聡美選手は、とても礼儀が正しいです。
インタビューの受け答えもすばらしく丁寧。
観客席には、競技前にお辞儀。
そして、容姿もきれい。


これは、人気が出ない理由が見つかりません。


スポーツキャスター当確かな。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。