So-net無料ブログ作成
アナウンサー ブログトップ

平井理央 放送事故 [アナウンサー]

平井理央 放送事故




平井理央アナウンサー 結婚するんですね。

おめでとうございます。

と言いたい所ですが 残念な気持ちが強いです。

平井理央アナウンサーが フジテレビを去ったら 残ったアナウンサーって........

数年前は良かったですね。

高島彩アナウンサー 中野美奈子アナウンサー 綺麗なアナウンサーたくさんいました。

懐かしい.......

えっ 加藤綾子アナウンサーがいるって?

個人的には あまりタイプではないです。

どこが?  という訳ではないですが なんとなく......

良いとも悪いとも思いません。

もともと 平井理央さんは アイドルでしたから かわいいのは当然ですが

一時 アナウンサーもミス慶応とか ミス上智とかが  業界を席巻しましたが

最近あまり聞かないですねぇ。

いるのかな?

なんとなく そういう人はマスコミ業界を避けているような気がしてなりません。

テレビの視聴率も全体的気に落ちてるし 女子アナウンサーって 一時のようにチヤホヤされなく

なってきていますから。

それで全体的に やや地味な人が 女子アナに採用されているような....

最近の新人女子アナウンサーって 本当に普通のOLですよ。

以前は さすが女子アナウンサーって感じでしたけどね。

もう一度 一時の女子アナウンサーブームみたいにならないかな。

テレビ見てても 華やかさが足りないよぅ。

赤江珠緒 離婚 [アナウンサー]

赤江珠緒 離婚




赤江珠緒さん 皆さん ご存じ今や朝の顔 赤江珠緒キャスターです。

そんな人気者の赤江珠緒キャスターに離婚危機の報道が流れています。

ご主人は テレ朝のディレクターだそうですが...

赤江珠緒さんは朝の番組に出演するため 毎朝2時起きだそうです。

2時って 朝じゃなくて夜ですよ.......

ご主人は 夜遅く帰ってきて 早朝から出社。

赤江珠緒さんは 朝の2時に出社。

全くの擦れ違い生活ですね。

赤江珠緒さんは 性格的に のんびりした方のようですが

そんな赤江珠緒さんも ほとんど会話すらない結婚生活に何の意味があるのか

と疑問を感じているようです。

夕食も ご主人とすることはないので 仲の良い後輩としているようです。

私生活では 問題のある赤江珠緒さんはですが

仕事は絶好調です。

朝のスーパーモーニングのメインキャスターを始め

ラジオのパーソナリティーも始めるそうです。

まさに大忙しですね。

なぜ こんなに赤江珠緒さんが 重宝されるのか?

これは私の個人的な意見ですが 赤江珠緒さんが特別にニュースを読むのがうまいとか

特別きれいだと思ったことは1度もありません。

アナウンサー キャスターとしては むしろ不合格の部類に入るのではないでしょうか?

そんな 赤江珠緒さんが これほど仕事で成功している理由は ただ一つ。

飾らない人懐っこい性格そのものだと思います。

それぐらいしか思い当りません。

スーパーモーニングの羽鳥キャスターが離婚されましたが

赤江珠緒さんも仕事が充実しすぎて 離婚しなければ良いのですが.......
 

井上あさひ カップ [アナウンサー]

井上あさひ カップ




井上あさひさん ご存知ですよね?NHKでニュースウォッチ9のキャスターをされている知的な顔をされている女性です。そんな井上あさひさんに結婚の噂が.......まさか!いろいろ調べてみると井上あさひさんが結婚したわけではなく井上あさひさんが結婚しているか否かを知りたいファンの方が検索しているようです。つまりテレビで見ている限り なんとなく近づきにくいキャリアウーマンといった感があります。

気取ったところはないし 立ち飲み屋でも 飲んだりするそうです。しかし 実際の井上あさひさんのキャラは 一言でいえばオッサンらしいです。

最近の女子アナの方はアナウンサーとしてより タレント化してますからねぇ。意外ですねぇしかし そんな井上あさひさんの性格を知って ますます彼女に好意を持った人もいるんじゃないでしょうか?庶民派代表の井上あさひさんは 今日もニュースをお伝えしています。

井上あさひさんのファンの方 よかったですね.....井上あさひさんは ニュースウォッチ9での落ち着いた語り口から 今やNHKを代表するニュースをきちんと読める数少ないアナウンサーとして評価が高まっています。そんな井上あさひさんですが 本人の性格は テレビで見る彼女のイメージとは真逆である。


アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。